So-net無料ブログ作成
検索選択

コンクリートジャングル

夕方、コンクリートジャングルを駆けずり回ってる自分がいました。

歩きながら「刑事くん」の「コンクリートジャングル」を頭の中で歌ってました。

帰宅した時に一瞬フラつきました。

たぶん昼メシ喰ってなかったからです。まぁアホですな。

時間にしたら、歩きっぱなしだったのは2時間くらいだったようです。

距離にしたら・・・・・12キロくらいですか、あんま大したことないな。

でもそんだけ歩き回ったぐらいの成果が上がったことはヨシとしますかね。

 

 

 

今日見た、「プジョー407」のフルCGのCMがカッコヨカッタです。

プジョージャポンはあのCMの画像を早くウェブで公開した方が絶対いいと思います。

来週の「アンテナ22」見たらまた流れるんかな。

あと、WRC撤退してなかったらもっとよかった・・・・・まぁそれは言わない約束ですな。


2006-04-24 23:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。