So-net無料ブログ作成
検索選択

小銭とクルマの一日

帰宅も遅かったし、あっさりと書こう。

昼間、偶然立ち寄った会社の駐車場に、1999モンテやら、スポンサーやらのステッカーを貼ったインプレッサを見ました。でもクルマについて尋ねられる人がそこにいなかったのは残念。

 

さらに帰社途中には、マキネン仕様のランサーエボリューション(?)を目撃。側面の「三菱石油」がいい感じでした。

思わずその足で箕面の某ショップに立ち寄ってディディエ・オリオールのランチア・デルタを見に行ってやろうかとも思ったりしましたが、時間がなかったのでそれはヤメ。

 

今朝は駅で誰かが10円玉を落とす音が聞こえた瞬間、パタリロよろしく条件反射でそちらに目が行ってしまい、誰に見られてるともないのにその場をごまかすのに苦心しました。

さらに昼間入ったお店では、レジの前に落ちていた50円玉を目ざとく見つけてしまい、レジのお姉さんに渡してあげたら喜んでくれたこともありましたね。

ここ最近、よく道で100円玉落ちてるのをみつけるんですが、みつけても周りの目を気にしてしまうのか、拾わなくなりました。

大人になったなあ。(拾えないのなら別に大人じゃないかも)

 

今日は、しいていえばクルマと小銭ばっかりの一日でした。ラリー仕様車を1日に2台、別の場所で目撃したり。

いつも不思議に思ってますが自分の場合、普段起きないことは、なぜか重なって起こることが多いんですよね。なんでなんでしょ。


2007-02-01 23:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。