So-net無料ブログ作成

台割100.00%

午前中は軽く用事を片付けて昼からふらっと出かける。実家の近くのパチンコ屋を覗くと。

 

うちのオヤジが確変大当り消化中でした。

台はTRFのカド台。いくら使ったのかは知りませんが、このとき特に声もかけず。放置かよ。

店内を物色して、やはり打てそうな台が無いことを確認してからオヤジの様子を後ろで見物してると、9でサバイバルダンスリーチがかかり、そのまま再抽選むなしくワンセットで終了してました。

やっぱり声かけなくてよかった・・・。

 

そのまま店を出て少し足を伸ばす。2月頭の週末ということを考えても、今日はあまりパチンコ屋で過ごすのは止めておいた方が良さそうだ。まぁ多少の浮きが出たらそのまま買い物に行こう。

スパイダーマンか怪胴王が打ちたかったので、両機種を設置している某店へ。

店に入ると両方の台に打てる空き台がなかったので店を変えようとしたら、ファイナルジャグラーに「今空きました」という感じの台を発見。データを見てみるとボーナス回数はシマトップで、ビッグ、レギュラー確率共に6前後。仕方ないなあ。またジャグだ。とりあえず座って打ち出すことに。

自分がジャグラーシリーズを朝イチ以外から打つ時は、ビッグ出現率200分の1以上、レギュラー出現率が設定6以上を基準にしています。その基準からすると、この台はビッグ確率がやや足りないので、本来なら打つべきではない。

それにしても、パチンコ屋で羽根デジのシマの看板なんかに

「大当り確率1/100以下の激甘コーナー!」

とか書いてあるのをよく見かけますが、アレは店の従業員の誰一人として誤りを指摘したりしないんでしょうかねぇ。

 

それはさておき、今日は打たないと気が済まない気分なので妥協。まぁパチプロさんではないのでOK。

この店って確か等価だったよなあ。コインを入れる箱が1,000枚しか入らないショボい正方形のやつなんで、たぶん等価でしょ。以下は某店ファイナルジャグラー194番台の経過。

 

開始時 B9(1/208) R5(1/376) 総G数 1880G~

投資3K(385G) BIG

      178G REG

      101G BIG

追銭2K 442G REG

        8G BIG

追銭12K 695G BIG

       200G BIG

         90G BIG

        ??G REG

       125G BIG

       (120G)ヤメ

結果:BIG7回  REG3回 総投資17,000円 回収850枚 プラマイ0円

流したらジャスト850枚。打ち出してから、IN枚数とOUT枚数が1枚の狂いもなく均衡した瞬間でちょうどヤメてて、ちょっと笑ってしまった。

今日のタイトルを正確にいえば「客割100.00%」ですかね。一体なんなんだ、無音が味わえただけだったな。

しかし今でも携帯の送信メールの中に2年ぐらい前のパチスロ稼動のデータを消さずに残してたりします。北斗の小役出現履歴とかね。

というわけで、そのまま帰宅。買い物は明日になりました。

 

関係ないですが、今日見た「人間これでいいのだ」の電気女の映像がスゴかったです。


2007-02-03 19:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。