So-net無料ブログ作成

特命課に思い知らされた

まったく今日はストレスの多い1日だった・・・・・。ま、気を取り直して楽しいコトを考えるとしよう。

 

さて世界的な暖冬の中、無事にスウェディッシュがスノーラリーとして開催されたことは喜ばしいです。

ただ、某携帯サイトで予想した通りのオーダーに落ち着いてしまい、嬉しいような、いや、やっぱり悲しいような複雑な気分だ。

勝って欲しい人と勝ちそうな人は、100%一致しないもんです。ここは予想が裏切られた方が、きっと楽しくなってたハズ。

レグ1終了時点で3強がベスト3に名前を並べたり、ガリやガルデマイスターが上位を飾ってて楽しそうだったのに。

そういや一昨日の夜にも別の仕様のインプレッサを目撃しましたっけな。

 

久々にファミ劇で「特捜最前線」を視聴してたら、自分の年齢がいつの間にか、登場人物の結構ベテラン寄りの刑事に近くなってることに気がついて、ちょっとブルー・・・になりました。

紅林が年下に見える!桜井を追い越すのも時間の問題か・・・!?

 

こんな年齢の思い知らされ方ってあるもんなんですね?


2007-02-10 23:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。