So-net無料ブログ作成
検索選択

Vにオーラがないんだよー!

今日は昼から身が空いたので、大阪オートメッセにセリカGT-FOURを見に行く、という選択肢もあるにはあったんですが。家を出たのが15時を既に回っていたので予定変更。

最近出不精になっていかんなあ。しかし世間は連休だが昨日も明日も仕事で全然普通の週末だ。

ふらふらと近所のターミナル駅へ。結局パチスロかい。

数店を物色して辿り着いたのはスパイダーマン。しかし何も当たらず負債のみ抱える。今日は北斗と秘宝伝がイベントなので、それ以外の台なんて追っかけること自体が無謀な状況。

それでも諦め悪く、さらに店内を物色。すでに北斗にも目ぼしい空きは皆無。

サンダーVスペシャルを2台渡り歩いて、揉まれながら3台目へ。

ビッグ出現率が170分の1くらいで推移していた台が空いたので移動。

「どうせ自分が座ったとたんに確率が収束し出すんだろうなあ」と思いきや、サウンドが変わる連チャンも味わえて負債回収アンド多少浮き。当然設定は不明。

前日の履歴が B39 R5 で、当日も B10 R2(1700強G)ということを考えると、当日だけでは試行は全然少ないんですが、据え置きと仮定して2日分の総ゲーム数とビッグ出現率から判断するならば高設定、っていうかまぁサンダーなので、6の据え置きかなと。ちょっと黄Vが少なすぎるけれど。

しかしサンダーVスペシャルを打つのは2回目ですが、右リールのV絵柄、

「THUNDER」の文字がついてないというだけで、あんなにオーラが無くなるものなんですな。

さてテレビの時間が来たのでヘタレヤメ、火傷しないうちに帰宅。

でもヤメた時点で最終的なビッグ出現率は200分の1ぐらいでした。昔だったら閉店まで打ち切ってたけれどなあ・・・。

 

関係ないですが、今日「バーチャファイター5」のテレビCMを見ました。

CMのラストで、アキラが

「10年早いんだよー!」

と言いますが、このアキラのセリフが最初に吐かれてから、ほんとに10年以上経っちゃいましたね。


2007-02-11 21:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。