So-net無料ブログ作成
検索選択

久々。

久々の日記だ。ネットの不調も重なったこともあり。

さて現在ラリーサルディニアのレグ2が終了。リーダーボードはすでに笑うしかない、固定メンバーが定位置の様相・・・。

レグ2でなんと、グロンホルムがスペアタイヤをコースのどっかで落として来た。
それだけなら別にいいが、パンクしたタイヤを交換しようとしたら、肝心のそのスペアが無い!
今年からは3輪走行が禁じられているので、慎重を期したグロンホルムは、おかげで順位を下げることに。

フォーカス06から採用された思い切ったアイデアが、裏目に出てしまった。
しかし今までスペアを脱落させたことなんてなかった気がするが、それが必要になった時に限って落っことしてしまうなんて。
もしかして落としたこと気づいてないフリしたから罰が当たった?!

まあちょっとポジティブに教訓とするなら、これからはアタックするときは、わざとじゃない振りしながらパネルのどっかのボタン押したらスペアタイヤ脱落できるようにしとけば重量を軽くできて、ライデン(オラタン)のアーマーブレイクみたいだね。(?)


2007-05-20 08:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。