So-net無料ブログ作成
検索選択

気分が乗らない

ここんとこ日記をサボり気味でした。個人的に「これ」といったことが何もない。

というか忙しい、いや、たぶん気分が乗らないからでしょうかね。つまり、かるくウツってるわけですかね。

でも身の回りでは、近所に住む友人宅に空き巣が入ったり、某先輩が市議会議員に当選したり、みんないろいろと大変だったり忙しかったりしてるんだなあ、という感じです。

ゴールデンウィークは、休みがうまく合えばバーベキューかな。

バーベキューのときに、コーラにメントス入れて噴水させてみよっかな、と。その時は誰かに写真も忘れずに撮るように言っておこう。


2007-04-24 23:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。